自然の恵み味覚ロマン・・・・・・・・・・AOYAGI INFOMATION
美味しさの秘密
通の都として知られている大阪府で開催されます全国水産加工たべもの展の品評会は、毎年全国から優秀な水産加工品が参加して、厳しい審査を受けます。
「いわし銚子煮」は全国水産加工たべもの展で水産長官賞を受賞。
「あじの銚子煮」も品評会に出品して大阪府知事賞を頂きました。
 原料の「あじ」は、銚子沖の鮮度と味が自慢の水産資源です。製造方法は仕込から仕上げまでの工程は、骨まで柔らかく煮込むという料理の技で、時間と手間はかかりますが、それだけ自信を持ってご提供ができす。一番美味しく健康的な食べ方として頂ける生産方法なのですが゜、これまでは身崩れなどで、なかなか商品化出来なかったのですが、私共では研究の結果、レトルト方法ではなく身崩れしないで丸ごと食べられる方法を開発しました。その成果は、多くの方から高い評価を頂き、今回の品評会で受賞する事ができました。きっとご満足いただけると確信しております。
ご家庭に、業務用に是非、「いわし銚子煮」特産「あじの銚子煮をご賞味下さい。
青柳食品株式会社 〒287-0037 千葉県香取市与倉73-20478-58-5688 Fax0478-58-0051
AOYAGI NEWS
「感謝と信頼を大切にする製品」の工場現場を武田が見学してきました。
 自然環境の良い場所の工場と衛生管理の徹底した作業場で、従業員の皆さんの明るい笑顔に接し、いろいろと特色のある、安心して美味しい製品が生まれてくることが納得できました。
「皆さんの気持ちが食べて下さる方に、よくわかるようにお伝えして多くの方と信頼と感謝しあえる製品を作って、その気持ちが働きの喜びとなって、皆に沢山訪れてくるように、明るく元気に頑張りましょう」とお話することもできました。(TAKEDA)
スーぱマーケット・トレードショー ご好評を頂き、有難うございました。 次にお進み下さ






     吟醸「二人静」        「東薫」
  ◎「二人静」は香りが華やかで、優しい旨味があり、
後味スッキリ、女性にも飲みやすいワインタイプの吟醸酒です。